水汲み場「水の駅」下白水店ご愛用のお客様からの声を紹介します。
こんにちは。ブログ運営担当の大塚です。
本日はお客様からいただいた声を紹介します。
前略、いつもおいしく頂いております。
諸物価の上がる中、消費者の立場に立った値段設定を実行されたスタッフの努力には頭が下がります。
私は好きなコーヒーや飲み水、料理に使っています。ペットのラッキー(プードル)もおいしいと言って、いつも空になります。
水の衛生管理も気を配って管理しておられるので、安心して使用できます。
私はこの給水場に来ると”うさぎ追いしかの山 こぶな釣りしかの川”というアナウンスの中のバックのストリングスがとても美しく、私の隠れている感受の所を刺激して、やさしい気持ちになり、私の田舎の風景が思い出されたりしています。ありがとうございます。
ペンネーム マコりん様(下白水店のお客様)
<水の駅を愛用してくださっている姿まで浮かんでくるような文章です。
本当にありがとうございます。
今春、増税の影響を受け、一時値上げを考えておりましたが、「消費税支援箱」を設置するに留め、なんとか現状の価格のまま運営しております。いつも支援箱に入れてくださっているお客様、本当にありがとうございます。
衛生管理には最大の注意を払っております。
10リットル100円の設備維持費を衛生管理、メンテナンス費に充てております。
週に2回、必ず全店舗に訪問して検査し、月に2回は自主菌検査を行い、無菌で提供できているかを確認しています。年に4回(法では5年に1回で良いとされる)の公的機関での水質検査も欠かしません。それらは全て、水の駅の各店舗に結果を掲示しておりますのでご確認ください。
<水の駅の店舗のBGMまでお誉めの言葉をいただき、ありがとうございます!
アナウンスでは当社の想いも一緒にお伝えしております。
当社社長の想いはこちらでもお伝えしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
>>福岡の社長.tv -柏葉食健株式会社- 川邉義隆
体験談、要望、ご質問などは水の駅各店舗に設置しております「ふれあい箱」にご投函ください。お待ちしております。
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