増税対応へのご支援ありがとうございます。
水の駅では消費税分の水の量を減らさずに運営を継続させていただくことを告知し、4/1より消費税の対応をスタートいたしました。
水の駅ではPOPを掲示し、ブログでもその旨を先月、報告させていただきました。
>>「水の駅はもう一度、消費税をいただかない決意をしました。」
すると、水の駅で消費税対応の告知を行った当日より、消費税の支援金を投入してくださった方がたくさんいらっしゃいました。
また、応援の電話をいただいたり「知り合いに紹介します」というメッセージをいただくこともあり、社員一同、素晴らしいお客様に支えられていることを再認識し、感謝感激しております。
お客様の声のひとつを紹介します。
消費税が上がったから、覚悟をしてきたら、変わらず今まで通りやってくださるということで、嬉しくてビックリでした。
とっても嬉しかったので、感謝の気持ちで思わず電話しました。
本当にありがとうございます。
サークルとかお友達みんな、高い配達の水を使っている人が多いので、いっぱい声かけます!!
4/5 花畑店のお客様からいただいたお電話より
こういったお電話を他にもたくさんいただきました。本当にありがとうございます。
これからも水の駅は現在の価格と量のままで運営できるよう努力して参りますので、今後ともご支援をよろしくお願いいたします。
コメントを残す